JAM Project 結成5周年記念 LIVE KING GONG 大阪城野外音楽堂

01.GONG
02.鋼の救世主
03.迷宮のプリズナ
04.嘆きのロザリオ
05.VOYAGER〜CRUSH GEAR FIGHT!〜FIRE WARS〜VOYAGER(Medley)
06未来への咆哮(漢JAM)
07.The Gate of the Hell(福&漢JAM)
08.Protect You(遠&奥)
09.Name of the Truth(松&北)
10.星空のレクイエム(影&福)
11.DRAGON(Acoustic)
12.Peaceful One(Acoustic)
13.Battle communication!!
14.Brother In Fairh
15.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
16.限界バトル
17.SKILL
EN
18.VICTORY
19.SOULTAKER



もうセットリストはええかなと思ったけど、感想だけだとカッコつかんので一応。

  • とりあえず寒かった。もうそればっか言ってた。マフラーしてきゃよかった・・・
  • ロザリオぐらいから、遠奥コンビばっかりに目が行くようになる。とりあえず二人くっついてるのに「ムッハー」ってなってた。アレ?なんか腐なんとかな人みたくなってるw
  • 未来への咆哮はずっと楽しみにしてたからヨカタ。来年ヒカルドも一緒に歌ってくれる事を希望。
  • 光るクン来てたらあと2,3曲は多く聴けたんじゃないかなと思ったり。
  • Protect You、ハモりのカッコいい曲じゃのう。あとまっくんが非常にソロなまっくんっぽくて、なお最高(´∇`)
  • Name of〜の出だしが?な事にw 今回も梨香姉は色々やらかしてくれた・・・が・・・
  • 影&福の曲では、福ちゃんの美声ハイトーンが沁みた。が、一転、寒さも沁みたw
  • スパロボOVAED3部作は全部デュエットが楽しそうな曲だね。早く音源化して下さい。そして即効カラオケ化(ry
  • アコースティックコーナーでは、もちろん太鼓隊萌えで。
  • 実は今日一番ツボったのはBattle communication!!だったりする。元々かなりスキだし。すっげぇ楽しそうだたね。
  • 牙狼は・・・正直よくわからんかったw けどそれだけに音源化された時にツボるかなと思ってる。
  • アンコールのSOULTAKERで梨香姉にトラブルあったみたいで、心配でノリきれずそのまま終了・・・
  • もっかいGONG聴きたかった・・・すげぇ消化不良な終わり方、仕方ないけどさ。



なんつーか、やったら短く感じた。ま、そんだけ濃かったって事だろうけど。
最初ノリそこねて最後アレだったんでちょっと残念。
梨香姉が心配。大丈夫だとは思うけど・・・

ライブ前

同盟の知り合い何人かに会ったので挨拶。しかも全部向こうから来てくれたしw(自分からは行かないw)

その後

開始前会えなかった人たちとも挨拶w つか、知ってる人とはほとんど会ったかも・・・すごいな。
同盟の打ち上げには乗り遅れてたので不参加(のはずだった)
その後、別口で打ち上げでも行こうかと思ってたら
「よければ、来て下さいor来てもいいor来たいか?or来い」
のどれだったか忘れたけど、そんな感じでお誘いがきたので急遽飛び入りで参加させてもらう事に。

当日の飛び入り参加は扱いません。

て書いてあったのにw


相変わらずだらだらとだるそうにしてたのに、なんだかんだで色んな企画にノリノリだった自分が恥ずかしいw
ちなみに企画の一つ、「アニソンカルトクイズ」は某ブログを定期購読してるせいか、バッチリ予習できてたと言う噂もw








ゴメン・・・最後疲れたんでこの辺で(いつものw)