Wing my wayはぬか喜び?

以前、HYPERJOYKOTOKOのWing my wayが配信された事を少し触れたが
昨日行ってきた時に見てみたら(歌おうと思ったらw)




なくなってた・・・




デジ歌詞からも消えてやがるし・・・


結局、たまたま一回歌ってもらったのを聴いただけで消滅してしまった・・・
オレ歌ってないし・・・(;つД`)


というか・・・もしかして、オレ遅れてる・・・?
なんか、即効消えたって噂もチラホラ・・・


結局、メーカー未承諾絡みで消えたってオチか?

オマケ雑記

で、昨日行ってきたわけだが、今回はHJ。
初挑戦モノがたまったあたりに機種チェンジするのが最近の傾向になりつつある


で、今回の初モノ
戦え!レッドバロンビデオ戦士レザリオン、小さな星が降りる時、黄色いバカンスガールッピタイムボカンメドレー等など。
あとは、HYPERJOYならではなベタな選曲。


黄色い〜はこの手の曲にしては意外とまともに歌える感じだった。
が、小さな〜はかなりヤバい。
普通に考えて野郎が歌うモノではない。


他にも、初モノじゃないけど結構無茶した。
Northern lightsとかShangri-Laとか
まぁ、Shangri-Laは割としょっちゅう歌うけど




てっきり、HJには遠ちゃんの
永遠のその先〜THE BEST BUDDIES〜
が入ってると思ってたんだけど、OPの方しか入ってないのね・・・
歌う気で行ったのに・・・