3週分のTOP10Artist

何かと放置してたけど、最近結構おもしろいランキングだったりするので
まとめてドンと



■先々週


ついにアニソンシンガーがTOP1に!
ってなった事あるか・・・
JAMとかがだいぶ昔に。


ていうか、このランキング美しすぎるだろ
我ながら見とれてしまいそうな程アニソンシンガーで固められた理想のランキングじゃないかと。






まぁFLOWとかおるけどw



■先週


えーっと・・・
ちょっと常軌を逸したすさまじいランキングと化してますね・・・
すでに全期間ランキングでも1位になってしまってるし・・・






まぁ芸風がメドレーだし一曲一曲が短いって事で仕方ない事なのかもしれんけど
これは異常w






もしこの異常事態がなかったら、影ちゃんと遠ちゃんが同率1位だったり、そのた諸々と
鋼鉄兄弟が大暴れなランキングだったのに・・・






あぁ、なんかもったいない・・・



■今週


影ちゃん栄冠再び!
V2した人って実はこれが初めてだったりする。(気がする)


ま、これも今まで眠らせてた「Eternity」と「BEST&LIVE」、その他戦隊BEST等などを
全部解放した結果ですな




あと、どういうわけか、めぐさんが大躍進しておりますなぁ。




こないだquestion at meがすごいよかったな〜
みたいな話をして、ふと聴きたくなったのが事の始まり




眠らせてたアルバムを解放したら影ちゃんと同じような事になったw








てな感じで、TOPに注目が集まりがちだけど、実は
遠藤正明さんだけは今までランキング外だった事がありませんwww






て事は、毎週必ず約10回以上は聴いてるって事か。
まぁ遠ちゃんフリークなら当然かw










てな感じで、ここ数週間すっかりアニソンな人に返り咲いてますねw