Iridescent / 五條真由美

届いたんだけど
驚くことに、スキだらけのポストに入ってた。
なめんな宅配!


絶対パチられても保証なさそうだし、正直ありえねー。
着払いじゃなきゃそんなもんか。これだからネット販売は勘弁して欲しい。








いや・・・アルバムにはこれっぽっちも罪はないのですよ。
うん。
なんかアルバムのイメージ下げてるかも・・・ゴメン・・・






てわけで、仕切り直し。ゲフン・・・






Iridescent / 五條真由美
まったり聴ける一枚だね。
本体こんだけまったりしてるとあんまり聴けないタイプの人間なんだけど
不思議と結構聴いてる。


遠ちゃんの「CHAKURIKU!!」聴いてる感覚に近いかも。
内容は全然違うけどwww
あくまでも、なんてか・・・感覚ですわ(イミフwww




つーか、こんなポストカードが。

直筆っぽい?(・∀・)萌え〜