Musical Batonがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

安原さんMusical Batonをもらったのですが
































だが断る!!!!
































糸冬
































とかやってみたいけど、
本気で呆れられそうなのと、答える気マンマンだし辞めとく。




ほな、いきますか






・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



これ書かんといかんの?
正直そこらのサイトの答えを見てたら、引くほど入ってる・・・
つーか、我が家にあるCDほぼ全て入ってる。



これの3〜5倍ほどかなぁ・・・(ハイ、どーでもいいですね、ゴメンナサイw)
そんな正確な数字どーでもいいやん。




そこそこ、いっぱい入ってるよ。
○○Gは入ってますね、ハイ。




次。



・Song playing right now (今聞いている曲)
ウチのAudioscrobbler見てくれ。
じゃダメか?




だってコレそのまんまやし。


今の最新はピロウズ


ここ一週間はミッシェル(影兄じゃなくてthee michelle gun elephantの方ねw)








でもこの答えじゃ普段ココに来てそうな人は全然おもしろくもなんともない回答だろうし、
も少し考えて答えると・・・






URANの「君がいるから」と「My Way」が結構お気に入り。




アニソンならsavage geniusが旬






さぁ、次行こう。



・The last CD I bought (最後に買ったCD)


ん〜・・・新品だと
こないだのプレデターズの「Hunting!!!!」が最新。


中古ならangelaの「明日へのBrilliant road」(100円やったしw)と田村ゆかりの「Baby's Breath」(200円やったしw)
も一つ、NO?YES!!*1の「RIDE ON TIME」かな。
全部同じ日に買ったから。


はい、次。



・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ココね。ココは少し考えようかね。
つっても5曲っとかムリ。
だからとりあえず思いつきで5曲あげるけど信用しないでくださいw








①「戦士よ、起ち上がれ / 遠藤正明
②「leaf ticket / KOTOKO
③「ELEMENTS / RIDER CHIPS Featuring Ricky
④「Birth / 奥井雅美
⑤「TEKKENⅡ / SEX MACHINEGUNS








最近の趣向もチラホラ入ってるけどこんなトコで。
あと、「好き」「思い入れ」は違うのでヨロシク


①と④は真に思い入れ系やね。
↑アニソン好きになった原因のうちの二人(笑)




あとは、まぁ今後そのうちブログやらなんやらで語る事あんじゃね?
気が向けば(笑)




・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人もおるかっつーの。
とりあえず、


叫び返せHUSCLE MUSCLE!のよっしいさんと
スターダストボーイ 〜結構いいとこあるんだぜ〜の十世島さん


に放り投げてみますね。


気に食わなかったら遠慮なく
華麗にスルーしてくれても全く問題ないんで。


むしろ、「だが断る」みたいなんを期待してるヤツ→ノシ




つか、末端なヤツは知り合いいないの露呈するハメになるのがコイツのヒドイとこだよな。
正直、最近みたいにコメントつけてくれる優しい人達いなかったら間違いなく
ここでとめてたwww
あるいは、「だが断る」ww




以上。



はぁ・・・疲れたw




あんまアニソナーに優しくない内容だね。




マァ、ソンナモンダ




てかさ、
オイラ、いっつも何かしら音楽ネタで書いてるから、いつもと書くこと変わんねーんだけど。


こんなバトンぐらいじゃ書ききれんよ。