アンセブの2枚のアルバムが・・・

こないだ、古本市○で
UNDER17の「萌えソングを極めるゾ」
が、1344円で安っ!


って話したけど、
そんなのが比較にならんほどのブツを発見しますた。


とあるリサイクルショップの某B○○K ○FF(伏字になってねぇw)
でシングルを結構隅から隅までなめ回してたトコロ、
な〜んか、UNDER17のBEST1・2があったんですよ。
シングルの100円コーナーに。


あぁ、こりゃ場所間違って置いてあるんだろな〜と思ったんだけど
とりあえず場所が場所だし値段を確認してみたら


105円って








・・・




いいのか?




オレ買っちゃうよ?






てわけで、210円で2枚ゲットしちゃいました。
帯ナシだったのは残念だったけど、105円じゃ文句ないしね。
つか、この値段だったら、たとえすでに所持してても買うよw
物欲強いからw


UNDER17のお二方々には中古で買ってしまい大変申し訳なく思っております。




が、ワタクシ、中古で物を買う・・といいますか、
見つける事を趣味としていまして、こればかりは、本能に逆らう事は出来ないわけであります。




印税に貢献できずに大変申し訳ございません。




ぶっちゃけ、そんな事買うときゃ考えてもいねーですけどよw










なんつーかね。




中古で見つけたときって、色々な考えを巡らせるわけですよ。


奥井雅美を普通のB○○K ○FFなんかで大量に見つけたりしたら、


「あぁ・・・また一人FANを辞めたヤツがいるんだな・・・今まで、乙」


とか


遠藤正明のCHAKURIKUの初回を見つけたりしたら


「おまえさんには完全無欠のGOファイターのPVはキツかったですか、そうですか」


とか


林原めぐみ椎名へきる國府田マリ子のアルバム大量に見つけたりしたら


「普通の店だな・・・」


等と想いを馳せたりするわけですよ。






まー、それだけじゃないけど中古品が好きッつーか、
探す過程が好きなんですよね。
見つからなければ見つからないほどワクワクします。


また、簡単に見つかるような代物なら、あえて自分を追い込んだりもします。
ジョジョとか刃牙をALL100円でゲット計画とか。
↑現在実行中w
あ、もちろん見た目なんかもそこそここだわりますからあんまり汚いのは買いません。




逆に中古でしか見つからんモノなんかも結構あるしね。






またしても余談が多くなったけど
今日はアンセブのアルバムを105円で見つけたってお話でした。