カコイイ!!

THE PREDATORS−Hunting!!!!

Hunting!!!!

Hunting!!!!


the pillows山中さわお(Vocal&Guitar)、GLAYのJIRO(Bass)、ストレイテナーナカヤマシンペイ(Drums)による新バンド。



によるアルバム。


すげイイ。


ラジオで爆音ドロップ聴いてハマった。


やっぱピロウズに聴こえてしまうのは山中さわおだからか?


ま、ピロウズ好きは、ピロウズ聴いてるつもりで買っても全然問題ないんじゃないかと。


個人的にはJIRO作曲の曲が半分ほどあるのが魅力。
GLAYじゃできない曲をやってる感じ?
「SHUTTER SPEEDSのテーマ」とか好きだったしなぁ。




ストレイテナーは名前しかしらない。
気が向いたらちょっと掘り返してみよかな。
って言った時はかなりの確立で気が向かないのだが・・・




このバンド、動いてるトコ見てみたいなぁ。
PVでもライブ映像でもいいし。




Ride on shooting starしか知らない人にはあえてオススメはしないでいいかと。




ほんで意外とデイリー初日でも5位と売れてる感じやね。
JIRO効果?
それとも元々こんなもんかな?