勝手な妄想日記シリーズ

今日のはいつにもましてよくわからん事言ってるので意味不明だとおもたら即スルーするがよろし・・・


嫌な前置きだなぁ




それでは・・・

昨日の熱風!疾風!サイバスターの感想の続き






今回のサイバスタは色々とネタにしやすい。


そんなぶっちゃけた話は置いといて。


ここ歌ってるのヒカルドかな〜?


なパートを歌詞ごとのせたいトコだけどそんなことやっちまうと


「守ろう著作権〜♪」


って何者かに絶唱されても困るのでやめとく。






昨日も言ったけど
最初のシャウトは
何度も何度も取り直しまくった
影ちゃん
の声に聴こえる・・・



ウソ!!w




ほんで
最後のシャウトは
SEX MACHINEGUNSAnchangをスカウトしたんかとオモタ。




ぃや、マジで




ま、絶対違うだろうしこれも影ちゃん?なのかな・・・
ウソ2!!w




たぶん・・・てか、ヒカルドだろな。
なんか何度も聴いてるウチに絶対違うとオモタw




以上、弁解終了〜。


はい、続き。




じゃあ何故「遠・だに・福」の可能性は考えないのかと。


今まで歌ってきた曲でこんなシャウトしてなかったからだ。(自分の知ってる範囲で)


遠ちゃんは元々シャウターじゃないと思うし除外。
Battle Communicationでも
「どぅわぁぁあぁぁぃ!!」
って聴こえたぐらいだし、ヘビメタシャウターではないはず。
あくまでも台詞投げ込み炸裂系かと(何だソレw


だにぃは
DEEP REDと太陽のtransformでシャウトってたと思うけど、
あれも質が違うと思う。


じゃあ福ちゃんの場合はっつーと
あんまり
「ウォィイイェー!」
なシャウトじゃなかったから違うと・・・


う〜ん・・・全部大した根拠ナシw


そうじゃなかったらヒカルドしか考えられないんだけど
この人ホントにまだ未知数だしなんとも言えんけど、もしこの人なんだったらすごいなぁとは思う。






ま、どっちにしてもあのシャウトをLIVEレベルで披露できんのかと?


さかもとえいぞうぐらいしかできねぇんじゃねぇかと思うんだが・・・










以上の事は全て真相のほどは定かではない。






あくまでもがすいの妄想による考察であります。
ので、ぶっちゃけ全然シャウト担当が外れてても誤りませんので*1(爆

*1:誤らんけど間違えたなw