先取りアニソン

迷宮のプリズナー

迷宮のプリズナー



さすがにOVA版より音かなり変わってるなぁ
コレをカッコイイ!と感じるかうるさいと感じるかは、聞いた人の感覚におまかせかとw
ワシは前者で。






CWの熱風!疾風!サイバスター
とりあえず必死でヒカルド探した(言うほど必死じゃなかったりw
マジで遠ちゃんと声似てると思う。
本物の遠ちゃん間違うような耳はしてないと自負するけどwww




ちなみに、ヒカルドのスペルってRicardoなん?
あれじゃリカルドか、リカードじゃね?w




てか、最初と最後のシャウト誰?
カッコよすぎんだけどwww




まさかヒカルド?w




サイキックラバー1曲に五條真由美2曲収録。


サイラバの曲は、サイラバらしいなぁ。
本編のネタがちりばめられまくりだしw


タイトルの連呼もお約束でGJ!


それにタイトルも
冒険王ビィト!」
なのに何故コレが主題歌じゃないんだかw




ま、マンガしか知らんけど、十分わかるしいいや。






それにしても、五條真由美さんは、プリキュアの時とは全然お声が違うねw
曲だけ聴いたら、すぐに五條さんってわからんぞ・・・
ゼノサーガのEDもだけど。
ま、素で歌上手いなぁと。