サイキックラバー ミニライブイベント in アニメイト日本橋

せっかくイベント券もらったことだし行こうと。
去年は仕事で行けなかったから今年は行こうと。
生サイラバ見たかったから行こうと。
おもたわけです。


んでは以下感想。


セットリスト(って言うほどでもないかw

01.特捜戦隊デカレンジャー
02.デカレンジャーアクション
03.いさ行け!ビートル
04.I Believe
05.JUMP
06.呪文降臨〜マジカル・フォース〜





あ、全部アコギVerね。


とりあえず
行って良かった。
楽しかった〜。


なんつーか、アレやね。
アホな事いうけど
歌上手いな、YOFFY(超何様www


いや、なんつーかさ。
サイラバって結構曲にコーラスかかってて生で歌ったらゴマカシきかんとこあると思うんですよ、うん。
それにCDに近い歌い方できるのはやっぱ上手いと。


う〜ん、オイラ素人だがらぶっちゃけよぐわがんねげんどな(逃


あと呪文降臨〜マジカル・フォース〜のグダグダっぷりも中々生っぽくてよかったですよww
新鮮だったし^^




サイン会はね、もうなんつーか待ってる間に緊張のあまり逃げ出したくなったw
小心者ですから。


そんでもやっぱいてよかったけどね^^
なにも言わなくても
「関西でもバンドでライブしたいんだけどね〜」
て言ってたし、今年はやってくれるかな〜とほのかに期待。。