感想云々

鉄拳チンミ外伝(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミ外伝(2) (講談社コミックス月刊マガジン)



おい、アニ○イト。
何故、鉄拳チンミ外伝2巻を平積みできるだけ置いてないんだ、あぁん?
オレが買った時にはRAVEが並んでる列の前に1冊だけしかなかったぞ。




おかげで見つけるのに苦労したじゃねぇか。




つーか、鉄拳チンミ全部でその1冊しか置いてないってどーよ!?


まぁ、全35冊の「鉄拳チンミ」に関してはもうないだろうから仕方ない・・・
にしても「新・鉄拳チンミ」の1冊すらないとはどーゆう事よ!?


アニメの絡まないマンガは用なしですか、そうですか。




だからREDも置いてないんですよね?
だから赤灯えれじいも置いてないんですよね?




あれ?講談社ばっかり・・・
関係ないかw






って・・・全っっ然マンガの感想じゃねぇしw


そういや鉄拳チンミって大手応援サイトみたいなのないのかなと
ふと思ってググッてみたんだけど、ほとんどないんだね・・・




そんな中見つけた萌えなチンミ絵達に感動w
マジで三人組編最高やったなぁ・・
特にタンタン最高w








・・・






はっ!
また話がそれたw


えーっと・・・おもしろかったです。