ロマサガ-ミンスト-プレイ日記〜1日目〜

技、閃かねぇーーー!!
特にアイシャ!
とりあえず速攻で動けるようにパンチ使いまくってるけど素早さ全然あがらん・・・
メンバーで一番遅いし。。
やっぱ長剣とか向いてないのかなぁ・・・
そのうち両手大剣持たせようとか思ってるのに・・・w


ジャミルが強くてパーティーから外しづらい。
つーか、5人に絞るのキツイw
今んとこ、アイシャ・クローディア・ミリアムはガチ。
ラストバトルまでよろしく♪
今回のパーティーは・・・もうアレな感じで、ベタやけどそーゆうわけだから(なんだソレw)


おっ!イイ男とトカゲは装備剥いでサヨナラしたw
今、古文書のため(だけ)にカッパを連れてる。


次はディアナを入れたいんだけど、一度アルベルト仲間に入れるまでは放浪しといてもらおかなと。


マジやるヒマねぇ。
無駄にPS2だけは起動してるだけに、いったい何回山崎まさよしの曲を聴いたことか。
普通にイイ曲だねぇ。