ロマンシングサガ -ミンストレルソング-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

初回CDゲットでけんかった・・・・Orz


ハッキリ言って、CDがもらえないなら、あの店で買った意味はゼロやし・・・
しかも、同系列店舗の他の店では、オレのツレがゲットしてるから納得いかん。


つーか、マジで欲しかったのにぃぃぃぃ〜〜〜!
一応、探してもらえるよう言っておいたし、運がよければゲットできるかもしれん。
まー期待してへんけど。


たぶん、この手の問題、他のトコでも起こってるんじゃなかろうか。


コレに関してはツレに聴かせてもらえたし、とりあえずは忘れよ。


ほんで、本編。


アイシャ超萌え!!!
ってわけで、当然のように・・・
オタク系漢共は、アイシャかクローディアを使うのが当然と思ってたけど、
コレ見るとそうでもないのな。
グレイが一位なんはまぁ〜納得っちゃ納得。
アイシャの5位は結構意外。
でも確かに、グレイ・アルベルトやらでやりたい気持ちはわかる。
昔のオレならきっとそうだったはず。


そして、ロマサガの目玉でもあるバトルミュージックもカッコイイままで最高!
謎アレンジで台無しになってなくてよかった〜。


まだ、30分ぐらいしかやってないから、こんぐらいしかわからんけど、
GWはコレにつぶれそうな予感w