100円分のメルブラ

今回は誰もやってないところから始めたわけだが、
もう、さびれてんのか、誰の乱入もナシ。
少し寂しかった・・・


バリうまな秋葉使いにズタボロにされたかったのに・・・w
そうそういないだろうけど。


ま、これがアーケード戦の初プレイだったから、色々と探りながらやってみた。
投げってA+D同時押しだったのな。
どうりで全然投げれないわけだ。
なんか、リアクトみたくエリアルもできないし、今ひとつコツがつかめなかった。
そうこうしてたら、いつのまにかクリアしてた。
うーん・・・一人用はつまんないかも・・・
まぁ、どの格ゲーにも言える事だけどね。
EDもリアクトそのまんまで、声ナシ?っぽかったし。
対戦やりたきゃ勇気だしてa-cho行けってことなのかなぁ。。
アソコは怖いよw