武装錬金打ち切り?

としか思えないよな・・・orz
おもっきりクライマックスって書いてあったし。


ネットでも色々頑張ってる人見かけただけにちょっと残念。
一応、毎週ジャンプでもマターリと読んでたし、読者としても軽く残念。
コミックス買ってないけど・・・(汗


来週の巻末コメントに期待?かな。




追記
ジャンプにいる必要ははもうないと思うなぁ。
というか、むしろジャンプにこだわらずに他のトコでの連載を希望。
ウルトラジャンプとかに行ったりっての結構ありうるかもしれないけど
あえて、サンデー、ガンガンあたりに来て欲しい。
特にサンデー希望(なんでだろ?w


ともかく消えないで欲しい。
頑張れ和月