ファミコン買いに行ったら・・・

Live Devotion [DVD]

Live Devotion [DVD]

コレが1100円で売ってたので、あんま持ち合わせてなかったけど明日給料日だからゲット!
つーか、こりゃしゃーないよ、買うよw 持ってないんだから。
で、本命のファミコンはっつーと、レイラが欲しかったんだけど
目標金額オーバーしてしまうため泣く泣く断念。。
戦利品

まぁ、パックランドは値段的に許せるにしても、グーニーズ2はいらんかったかな・・・
今回の目的はチャレンジャーだし。
でも、とりあえずプレイでは、3つとも1面すらクリア不可w
つーか、ホントちょっとしかやってないし、マジメにやりゃもう少しいけるだろうけど。


さぁ、明日は遠征だー!